痔に座薬-痔の治療薬

痔よサラバ!痔の原因~種類、症状、治療までの最新情報

坐薬タイプの痔の治療薬について説明しています。

痔の治療

痔の治療薬

痔に座薬

出血はひどくない痔でも痛みが激しく、我慢できないほどの痔に進行してしまっている人には、座薬になっている治療薬が有効です。関節痛などの痛みを和らげる働きがある座薬もあります。座薬には即効性があり、それがなんの治療薬であれ30分もあれば痛みがなくなります。


痔に効く座薬も早く痛みを緩和する働きがあります。痛みがある痔に挿すわけですから、痛くないようになっています。気を楽にしてつらくない姿勢で挿すようにしてください。出血をともなう座薬には武田薬品のボラギノールAが効きます。


ほかに人気がある座薬はブリザエースです。ブリザSとブリザSハイがあり、使いやすいサイズになっています。座薬は痔に届く前に溶解し、効き目が薄くならないように工夫されています。きちんと患部に届くように、奥まで挿すようにしてください。奥まで入っていないと途中で液が溶けて出てくることがあります。そうなる前に肛門を押してみるといいでしょう。


痔の治療薬をほしいという人は、ほかの人に頼むか、買いに来ても恥ずかしそうにしている人がほとんどです。痔は誰にでも起こりうる疾患で決して恥ずかしいことではありません。それよりも早く治療を始めたほうがいいのです。恥ずかしいという人には、インターネットを利用した通販がいいでしょう。


Copyright 2009-2019 痔よサラバ!痔の原因~種類、症状、治療までの最新情報 All Rights Reserved.